TOP > BLOG > 門前に暮らす。門前で働く。

門前に暮らす。門前で働く。

久しぶりのブログ更新です。
ようやく、引っ越し先のKANEMATSUも事務所らしくなってきました。
本棚や机も中村木工さんの協力を得ながらなんとか出来上がり、
パソコンや本などを少しづつ運び込んでいます。

まだ、建物自体が温まっていないので室温は低いですが、
連日の寒い中での作業が続いていたせいもあって、
室温が15度前後でも暖かいと感じてしまいます。

古い蔵の中に事務所を構え、鐘の音を聞きながら今年を振り返る。

普段の仕事の中では絶対会わないような人と、
たくさん出会えた事がうれしい。

また、たくさんの人のいろいろな思いを知ることが、
自分の仕事の質を豊にしてくれると思える。

中には、自分の前向きな気を吸い取られそうになる人もいたけれど、
一度、全部ひっくるめて引き受ける事も大事。

まちはいろんな人が居るから面白いのだと思う。

タグ :bonncura門前

同じカテゴリー(bonnecura)の記事画像
2015仕事始め
明日は御射山祭
ボンクラゼミナールVol.3 
ボンクラゼミナールVol.3
カフェ・ラバーソウル杯 ボウリング大会
ボンクラゼミナール始めます!
同じカテゴリー(bonnecura)の記事
 2015仕事始め (2015-01-06 01:12)
 明日は御射山祭 (2012-08-25 23:11)
 ボンクラゼミナールVol.3  (2012-06-19 20:34)
 ボンクラゼミナールVol.3 (2012-06-14 21:18)
 カフェ・ラバーソウル杯 ボウリング大会 (2011-06-12 18:51)
 ボンクラゼミナール始めます! (2011-06-01 17:28)
コメントをどうぞ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top