TOP > BLOG > ラジオ出演!

ラジオ出演!

信越放送SBCラジオ「豊かな森林キャンペーン」にツリーハウスビルダーとしてゲスト出演しました。

「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」という番組の10分ほどのトークコーナーで、毎週森や木に関わる様々な方面で活躍している方をゲストにむかえて話をするというもの。

ちょっと緊張しましたが、パーソナリティーの坂橋克明さんと小松美帆さんのリードで、一緒に出演したツチクラ住建の西村さんとともに楽しいお話ができました。

もちろん、木っずTシャツを着て出演!THPキャラクターの「もりりん」も紹介してきました!

ツリーハウスの話題をきっかけに、長野の自然や森に興味を持つ人がたくさん増えれば幸いです。


コメントをどうぞ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top